SSブログ

阿寺の七滝 [滝]

09.06.jpg
愛知県で唯一、「日本の滝百選」となっている阿寺の七滝です。
滝の横を登っていくと、また違った表情も見られます。よろしければこちらもどうぞ。http://pht.so-net.ne.jp/photo/mako1001/images/2810539?albumId=25497
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hippo

私もここいきました。 さらららと、幾重にも折れて優しい滝ですね。 この近くにある百間滝だったかな?は 逆にすごい勢いで落ちる荒々しい滝でした。
by hippo (2010-04-16 07:14) 

もりっち

hippoさん、おはようございます! 行かれましたか! 確かに、静かに流れ落ちて優しい感じのする滝ですよね♪ また訪れたくなります(^^) 百間滝は、地図を見てこの滝の近くなので私も行きました。 七滝とは対称的ですよね。 実際は60数間(落差100m位)だそうですが、愛知県にこんな立派な滝があるんだと、感心しました!
by もりっち (2010-04-17 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若葉の頃青池(十二湖) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。