SSブログ

達沢不動滝にて [滝]

09.05.jpg
福島県の達沢不動滝です。
新緑の頃は訪れる人も少なく、ゆったりとした気分で滝と対峙することが出来ます。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ナーリー

一気に更新されていたので、アレッ?って思ったのですが
フォトからのお引っ越しでしょうか?
自然ってやはり癒されるんですよね~♪
手前のキノコも気持ちよさそうに見えます(^^)
by ナーリー (2010-04-22 14:32) 

tomo

初めまして、こんにちわ~
きれいな写真ですね。殺伐とした職場の中で癒されてしまいました(^^)
夏場にゆっくりと見ていたいですね☆

by tomo (2010-04-24 17:28) 

もりっち

ナーリーさん、こんばんは!
一気にアップした気分で、ただのお引っ越しです(^^;
ホントはこんな風に毎日更新できたらいいのですが、なかなか・・・。
自然はやっぱり良いですよ♪
後から自分の写真見て、撮った時の状況も思い浮かべながら見て、癒されることもしばしばです!
キノコに目がいきましたか!
現地でも目についたので、入れてみました(^^)v良いアクセントになっていればいいのですが(^^ゞ
by もりっち (2010-04-24 21:30) 

もりっち

tomoさん、こんばんは!
コメントしてくださり、どうもありがとうございます。
私は自然が好きで、風景写真ばかり(時々子供といったところでしょうか^^;)撮っています。
お仕事大変とは思いますが、私の写真でほんの少しでも息抜きが出来る瞬間が訪れたとしたなら、とても嬉しいことです(^^)
こんな写真でよろしければ、いつでも遊びに来てくださいね!

by もりっち (2010-04-24 21:35) 

rose-k

涼感たっぷり、清々しいですね~!しかも奥行きが凄く感じられますね!
今日は30度を越えて暑い日になりましたが、こちらでリフレッシュできました(^-^)
by rose-k (2010-05-21 22:23) 

もりっち

rose-kさん、こんにちは!
最近は、真夏のようにとっても暑かったり、そうかと思うと季節が戻ったかのように少し肌寒かったりと、変な天気が続きますね。
暑い時の清涼剤にでもなれば幸いです(^^;
近況などは、またお知らせしますね♪


by もりっち (2010-05-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。