SSブログ

光溢れる朝に [冬]

手がしびれるほど寒い朝でした。
まだ弱々しい朝の光でしたが、それが雪を宝石のように輝かせていました。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

カクチャン

キラキラと輝く雪面が素敵ですね。
by カクチャン (2010-01-17 22:15) 

ナーリー

ご挨拶遅くなりました~^^; 今年もよろしくお願いします! 先日久しぶりに最低気温-13℃なんてことがあり 玄関凍りました~(笑) 寒くて引きこもっていますが、きっと外はこのお写真のように キラキラ輝いていたんでしょうね(^^)
by ナーリー (2010-01-20 10:52) 

ナーリー

ブロクルからメッセージ送りました~♪
by ナーリー (2010-01-21 13:43) 

もりっち

カクチャンさん、こんばんは! 雪が宝石のようにキラキラと輝いていました♪ 寒い場所だからこそ、奇麗に見られるのでしょうね(^^) 少し苦労した甲斐がありました!
by もりっち (2010-01-24 22:07) 

もりっち

ナーリーさん、こんばんは! こちらこそ遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします♪ -13℃ですか・・・鼻も凍りそうですね(^^; 今年は、こちらの方も寒くて雪も何度か降りましたし、朝、周辺が凍っていることもしばしばです。 雪の量はいかがでしょう? 今年はスノーシューも買って行く気マンマンなんですが、なにせ体調が悪くて・・・。 あ、そうそうメッセージ返信しましたので、一度ご確認くださいね(^^)/
by もりっち (2010-01-24 22:11) 

kazz

はぁぁ~こういう写真撮ってみたいです~~(*´∇`*)
by kazz (2010-01-27 00:52) 

もりっち

kazzさん、こんばんは! すいません、返事が遅くなりました(^^; キラキラ輝く雪面からちょこんと顔を出した草が可愛くて撮ってみました♪ kazzさんなら、こんな写真撮れますってば!
by もりっち (2010-02-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。