SSブログ

足跡を残して [冬]

夕焼けを撮ろうと思ったら、雪面に足跡が。
足跡の主は誰なんでしょう?

長野県 霧ヶ峰にて
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ナーリー

「ケン ケン パッ!」のような足跡ですね(^▽^) たっぷり降った後の夕焼けが雪に映る様子は素敵なんでしょうね。 そのたっぷりの雪が直ぐ近くにあるのに、その時間に外へ出る勇気がない~(笑)
by ナーリー (2010-02-12 11:50) 

もりっち

ナーリーさん、こんばんは! ホント、ケン、ケン、パ!みたいですね(^^)そんな風に歩いていったのかなあ。そんなわけないですよね(^^; 夕焼けの時は、ただでさえ奇麗と思えるのですが、雪があると夕焼けの色を映してより一層奇麗です♪ ナーリーさんてば、もしかして寒いのが苦手ですか? 私は寒がりなんですが、気合いのせいか写真を撮っている時だけは大丈夫のようです(^^) あっ、それと今年スノーシューを買ったので、使いたくってしょうがないというのもあり出掛けてみました(^^)v
by もりっち (2010-02-12 22:51) 

たっち

もりっちさん、こんばんは。 ケン、ケン、パッ!(^^)はともかく、夕暮れの雪原って、きれいですよね。 ずっと昔、北海道で見たサロベツ原野の冬の夕日を思い出しました。 気丈に残っている枯れ草がキラキラ光って、せつない感じがします。 とっても素敵なお写真、ありがとうございました!
by たっち (2010-02-13 01:53) 

もりっち

たっちさん、こんばんは! 大変大変、返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 長いことサボっている間に季節は冬から春になってしまいましたね(^^; この日の夕景はとても奇麗でした♪ 日が落ちていくに従って寒さが増していきましたが、夕日が完全に見えなくなるまで夢中になって写真を撮っていました(^^) 足跡を入れたり、枯れ草を入れたり、夕日を入れたりと同じ場所でしたが、雰囲気の異なる写真が何枚も取れました! 「素敵な写真」と仰っていただき、とても嬉しいです(*^^*)
by もりっち (2010-04-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光溢れる朝に氷瀑(善五郎の滝) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。