SSブログ

氷瀑(善五郎の滝) [冬]

落差30m程の滝ですが、真冬には凍ってしまいます。凍った姿に威厳のようなものを感じました。

長野県 乗鞍三名瀑
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ナーリー

見事に凍っていますね! 30m程とは思えない大きな、正しく威厳を感じますね(^^) 凍る前と後では全く違う感じなんでしょうね。
by ナーリー (2010-02-18 14:17) 

もりっち

ナーリーさん、こんばんは! 返事がとっても遅くなってしまい、申し訳ありません。 行った時は、ホント見事に凍っていました! やはりこの辺りは、寒さが厳しいんですね。 この滝は、秋にも行ったことがありますが、全然雰囲気が違いますよ♪ 水の流れがない分、音もせず、静かにこの滝と対峙しながら写真を撮っていました。 凍った姿もいいですが、そうでない姿もいいですよ(^^)
by もりっち (2010-04-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足跡を残して又兵衛桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。