SSブログ

バレンタイン♪

昨日は2月14日ということで、奥さんや娘からチョコをもらいました(^^)

 

これは、娘が選んでくれたものです。工具を取り出し何かを修理している私の姿が印象にあり、「これがお父さんにピッタリ!」と思ったようです。本来はスパナもあったのですが、食べた後に撮ることを思い立ったため、これだけになってしまいました(^^;

バレンタイン1_edited-1.jpg


 

下の2つは奥さんから。赤いハートは苦手なホワイトチョコでしたので、娘にあげたのですが、赤い色素を見間違えて口から血がでてる・・・と、ちょっとした流血騒ぎになりました(^^;

バレンタイン2_edited-1.jpg


 

このチョコの中には、大吟醸が入っているようです。まだ1つも食べていませんが下戸の私にはこれでも十分(^^;

バレンタイン3_edited-1.jpg


インフルエンザが流行っています。職場でも学校でも・・・我が家でもとうとう感染者が出ました。予防接種のおかげで重症化していないのが救いです。 すでにかかってしまった方もおられると思いますが、皆様もお気をつけください。



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

rose-k

おひさです~♫お元気でしたかぁ?
バレンタインデーは楽しい日になりましたね!
流血騒ぎには思わず吹き出しそうになりましたヨ。:+((*´艸`))+:。
ご家族の方、インフルに罹られたのですね。お大事になさってくださいね。
そして感染が広がらないといいですね。
by rose-k (2015-02-17 22:47) 

もりっち

rose-kさんへ!
大変大変ご無沙汰しております。元気です!ちょくちょく撮りにも行っているのですが、処理する時間がなくて昨夏以来ずるずるとという感じです。
流血騒ぎ気に入っていただけました?一時騒然?となってちょっと面白かったです(^^;
インフルは奥さんが罹ってしまったのですが、先週金曜日に悪寒が走り(おかんだけに・・・汗)水曜まで休むように言われておりました。おかげさまで重症化せず、家族に感染することもありませんでした。
by もりっち (2015-02-20 00:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。